まゆゆんのヘルシーブログ

オーガニック、無添加をこよなく愛するまゆゆんによる雑多ブログ。カフェ、アトピー、カロリー、添加物も

ショップ・お取り寄せ・宅配・持ち帰り その他食品

オイシックスのお試しセットが届いたよー。ボリュームいっぱい!

2017/07/07

こんにちは!オーガニック大好きまゆゆんです。オイシックスではじめてのお試しセットを注文してみました。予定日通りお試しセットが届きましたよー。

オイシックスとは

オイシックスとは上場企業で、インターネットで無添加系の食品を通販している会社です。オーガニックもあるみたいですね。従業員も200名以上いて、無添加・オーガニック系を取り扱う会社の中では大きな会社です。

ほかと違うのは自社サイトで独立してやっているところですよねー。楽天とかアマゾンに出店していないですから。まゆゆんも前からオイシックスは気になっていたけれど、一度も利用したことがなかったので今回はじめて利用してみましたよ。

オイシックスでおためしセットを注文してみたよ

オイシックスのWEBサイトをみていたら、はじめの人にむけたお試しセットがありました。料金は1,980円。内容はかなりのボリューム。なんでも今だけ期間限定で商品がいくつかプラスされているようです。本当かな?いつもやってるんじゃないの?まゆゆんは疑ってしまいますが、でもでも、よくみてみるとやはりお得なのは間違いなさそう。

うーむ、これってお得だよね?よし、買ってみよう!まゆゆんはポチっと注文してみましたよ。お届け日が指定できたのでちょうど野菜がなくなりそうな日を見越してチョイスしました。

参照:オイシックスのお試しセットの注文ページ

参照:オイシックスとは

オイシックスからおためしセットが届いたよー

そしてお届け日の当日、ちゃんと届きましたー!こちらがオイシックスから届いた段ボール。ちょっと長い段ボールですね。

中はどうなってるんでしょう?ワクワク!中をあけてみると、じゃーん!何か、一杯つまっているよーー。

おためしセットの中身をじっくり見てみよう

下の方がみえないので並べてみますかー。こんな感じです。けっこうボリュームありますよね?写真ではみえないけど、キットになっているものもあって、その中にも野菜がつまっているんですよ。

オイシックスのお試しセットの中身

  • ピーチかぶ(千葉県産)
  • えのきだけ(埼玉県産)
  • みつトマト(千葉県産)
  • 国産豚のつかいっきりミニポークウインナー
  • ふるふるとろける 濃厚こだわり極プリン
  • あったら便利おかずにもう一品牛ごぼう90g
  • Kit2人前/野菜とジューシーそぼろのビビンバ
  • たつやのにんじん(熊本県産)
  • ちびっこパイナップル(台湾産)
  • 子大豆もやし(新潟県産)
  • 太陽のおいしさ イタリア産チェリートマト缶
  • 液切りいらずツナフレーク オイル・増粘剤無添加

そして今回無料で追加された商品はこちら。

  • [Kit]たっぷりケールのチーズナッツサラダ
  • 牛乳飲み放題Q&A
  • What's Vege-Color?
  • Vege Color <トロピカルYellow>

これで1,980円は絶対お得だよねー。

パイナップルも入っているし(笑)まるまる1つを食べたことなんてないよー。もやしもちょっと変わっていますね。イソフラボンって聞いたことあるけど、何なんでしょ?ウインナーは無添加、プリンも無添加でした。なるほどねー。この極プリンはまゆゆんもたまに食べているプリンですねー。

野菜はトマト、カブ、ニンジンですね。ほかにもキットになっているケールがありました。

というわけで、オイシックスからおためしセットをはじめて注文してみました。

内容は盛りだくさんで、1,980円以上の価値はありそうですよ。でもでも・・・。食べてみないとわからないよね?本当にお得なのか?おいしいのか?これからこのオイシックスの食材を使ってじっくり検証していきます。

乞うご期待!

 

 

-ショップ・お取り寄せ・宅配・持ち帰り, その他食品
-,